ギャベの情報発信基地

ギャベ全般の情報発信のブログです。ギャベの展示会の紹介・ギャベ絨毯の説明・ギャベの手入れ方法などいろんな角度からのギャベの情報を発信していきます。

ときめきを感じるギャベとの出会い

一期一会のギャベとの出会い

 

ときめきを感じたギャッベは世界に一枚しかない絨毯、求める人にとっては一期一会の出会いでもあります。
いくらこんなのがほしいと思い描いても、いくらこのサイズがほしいと捜し歩いても出会えないこともあります。
しかし、人と人が出会うように、その出会いは突然とやってきます。
その瞬間、心がきゅんっとなって、体中に電気が走るような感覚で、自然と受け入れられるのです。
 そんなギャベとの一期一会の出会いを大切にしましょう。

 

世界にたった一枚しかない価値あるマイギャベとの出会い

 ギャッベをいざ買おうと思った時、
どこで買ったらいいか悩むと思います。
ネットを見るとかなりのリーズナブルな価格で出ており、
つい買ってしまいたくなるお気持ちは良く分かります。
ですがそれが本当に質の高いものなのか、
 一生お使いいただける程の耐久性はあるのか、
 安くて買ったはいいが触り心地がバサバサだったり、
 買う前の不安や買った後の後悔、
 色々と考えると尽きないと思います。

ギャッベをご検討の際には
必ず実物を見て、触り、質感をお確かめになって下さい。

ギャッベは決してお安くはありません。
 膨大な時間と様々な人が関わり作り上げていく、
 世界にたった一枚だけの絨毯です。
 価値あるモノを所有する意味としても、
 必ず実際にお確かめになってみて下さい。
 そして、人生を伴にする一期一会の素敵なギャベに出会って下さい。